【お知らせ】店内で気軽に楽しむ「まちなかリサイタル」開催と出演者募集のご案内

スパイシー&クリーミーの店内にピアノがあるのをご存じですか?

当店では、さくらミュージック様のご協力のもと、先月より「まちなかリサイタル」を開催しております。地域の皆さまにもっと気軽に音楽を楽しんでいただきたいという想いから始まった、小さな音楽会です♪

お食事の前後や、お食事をしながらの鑑賞も大歓迎です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

🎹 ご来場・ご鑑賞について(無料)

音楽だけ楽しみたい方、お食事の前や、お食事をしながらゆったり演奏を聴きたい方も大歓迎です!ご来場・ご鑑賞は無料となっております。

【次回開催】

  • 日時: 7月4日(土)

  • 内容: 約30分のミニ演奏会を予定しております。

🎵 出演者さま大募集!

年齢や経験は問いません◎ 音楽が好きな方ならどなたでも大歓迎です。

  • ピアノを習っているお子さま

  • コンクール前に演奏経験を積みたい方

  • 大人になってからピアノを楽しんでいる方

  • 他の楽器とのアンサンブルを楽しんでいる方 など

🗓 今後の開催スケジュール

  • 8月30日(日)

  • 9月27日(日)

  • 10月11日(日)

  • 11月29日(日)

  • 12月20日(日)

📞 出演に関するお問い合わせ

出演をご希望の方は、下記「さくらミュージック」様まで直接お問い合わせください。

さくらミュージック

 

 

 

 

関連記事